ご無沙汰です!

雑記 日常

ふと振り返ると前の投稿が4月……。
なかなかですね。

色々あって滞っていましたが、また徐々に書いていきたいと思います。

何があったの?

更新が滞っていた間、何があったのか?

誰も興味ないのでは?という懸念を抱きつつ、せっかく記事を書き始めたので一応書いておきますと、結婚式挙げてハネムーン行ってたのです!笑

自分たちで色々準備したりもしていたため、なかなかブログに時間をとることができなさそうだったので、スパっと更新を諦めていました。
ブログに対する意識低いですね。はい……。

せっかく貴重な経験をしたので、準備のこととかも少しずつ紹介していけたらいいな、と思います。

これからのブログ運営はどうするの?

結婚したものの、せっかく始めたブログなのでこれからも続けていきたいと思います。

ブログコンセプトが、「試したことや調べたこと、気づいたことなどを書き綴るブログ」なので、これからも気楽に書き残していけたらな、と思います。

自分が過去に買ったもののスペックとか使い方とか、自分でもメモ的に参照できて便利だったりもしますし。笑

 

今回は、とりあえず自分の中で更新を再開する意識づけというか、とりあえず挨拶だけでした!
相変わらず気まぐれの雑記ブログになると思いますが、これからもよろしくお願いします!!

コメント